SSブログ

あけましておめでとうございます 2019

あけましておめでとうございます。

私の正月は、今年もSKI三昧の毎日でした。
今年は岩手だけでなく、秋田でもSKIしました。
年末の寒波で雪質最高でした。
ふわっふわの雪でとっても気持ち良かったです。

SKIのし過ぎで毎日疲れきって10時前に寝て、毎朝6時前に起きて仕事をしてました。
頭もリフレッシュできた良い休暇でした。

しかし、とある日、スキー場に着いたらウエアの上が無い事に気付きました。
家族の前、そんなに寒く無いからこれで大丈夫と強がって滑ってみました。
ヒートテック+薄手のトレーナー+フリースの組み合わせでは無理でした。
フリースはこんなにも風通すんですね。
3本滑ったけど、めっちゃ寒かったぁ〜〜。

IMG_1579.jpg

悲しいかな、結局スキーウエアの上だけをレンタルしました。
そんなレンタルの仕方が可能な事に驚きました。
むしろ下だけ借りる人はどういう理由?って感じました。

普段ならこんなミスはしないのに、、、。

ま、仕事では無いから良しとしましょう!

皆様も準備は怠らずに、良い2019年を!

少し長めのお休みを頂きましたので、2019年もスタッフ一同リフレッシュし、
益々全力で皆様の歯の健康をサポートさせて頂きます。

本年も何卒よろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。