SSブログ

2019年1月も半分を消化!!!

早くないですか?

もう2019年の1月も半分を消化しちゃったんですよ[目]

連日、患者さんから
「先生、お正月ゆっくりできた?」
「スキーしてきたん?」
などお正月の話題が多いですが、気がつけば1月も後半戦へ突入。

休日も雑務に追われ、もうすでにお正月の充電は消化しちゃいました(笑)。

休日は休日でお仕事が満載。
IMG_3607.jpg
先日は家での作業に疲れてスタバへ行きました。
普段はあまり行かないのですが、、、。

パソコンを持ち込んでお仕事されている方の多い事。
ガヤガヤと音はしますが意外にもお仕事に集中できました。

たまには環境を変えるって事、大切ですね。
思いの他、はかどりました。

さ、今月も後半戦。頑張るぞ〜〜!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。