SSブログ

班旅行2019!

今、歯科医師会の地域の班で副班長をしています。

そして2年に一度の班旅行というのが行われました。

行き先は三重県 湯の川温泉。

生憎のお天気でしたが、地域の先生方との交流や情報交換と
なかなか有意義な旅でした。

天気が悪かった為、予定していた行程に大幅な変更を余儀なくされましたが
最後に訪れたアクアイグニス。

ここは なかなか良かったです。

IMG_3765.jpg

温泉もあり、のんびりと雨空を見上げながら、考え事をしていました。

IMG_3769.jpg

これも先月の話。

2月に入ってからは、あまりにも忙しく、、、。

3月は勉強会のオンパレード。

インフルエンザも猛威を振るっていますが全力で頑張ります!

皆様もお体には、気をつけて下さいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。