SSブログ

今日OPEN

怒涛の2019/2が終了しました。

過去最強に忙しい2月でした。

そして、たまたま長女とお休みが一緒というミラクルな今日。 
まえまえから何をするか一所懸命考えてました。

そして今日、3/1 OPEN初日という施設に行きました。

滋賀県にあるブルーメの丘
IMG_4090.jpg

そこに西日本初のドイツ製の巨大アスレチックが。

初日と言えども、まだ春休み前で平日の金曜日。

最初はほぼ貸切状態で娘と2人で体験しました。

制限時間は1時間。

しかしその前に体力を完全消耗するくらいの難易度の高さ。

大抵な事は大丈夫な私ですが、今回は本当に無理でした。
IMG_4081.jpg
めちゃしんどかった。

そして明日が心配です。

非常に筋肉を酷使しました。

明日筋肉痛が出ない事を願って。

3月もすでに予約が第3週まで埋まっているとの事。

頑張らないと。頑張っているのですが、、、。
IMG_4149.jpg
のんびりとしたいのですが、、、。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、精度の高い医療を目指しておりますので
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。