SSブログ

令和元年GW!

皆さんのGWはいかがだったでしょうか?

今年のGWは予定を立てれなくて、結局ギリギリまで決まらず
そして宿も交通手段も取れず、途方に暮れてました。

そんな中、いつもGWに行かない場所で宿泊も気にせず何かできないか?と考え、
ひらめいた?のは妻の実家のある岩手へ。

そこでこの時期ならではの場所へ。

IMG_4562.jpg

毎冬、SKIへ行く八幡平にある、通称「雪の壁」へ。

立山、黒部が有名ですが行ったことも無い私には
雪の壁はとても魅力で、、、。

IMG_4573.jpg

山頂は人も車も渋滞していましたが、とても天気が良く素敵な景色が堪能出来ました。
いつも滑っているスキー場のコースを眺めたり、、、。

ただ、この日は前夜の診療終わりからの車で京都から岩手までの1000kmを
夜通し運転した後のドライブ。

盛岡から八幡平、八幡平から秋田の田沢湖へ、からの盛岡。

田沢湖で稲庭うどんも食しパワーを頂きましたが
さすがにこの日はぐったりでした。
そして夕食後、すぐに爆睡でした(笑)。

しかし本当に素敵な景色に癒されました。

またこの時期ならではの岩手情報、次回もUPします!

一杯エネルギーを補充してきましたので今日から全力で頑張ります。

GW中、歯でお困り事のある方は、土日 祝日も診療しているカミタニ歯科へ
ご連絡下さい。

5/5,5/6共に終日診療しております。

もう予約はほぼ埋まっていますが、応急処置でも良ければ対応致します。

皆様の歯に何もトラブルがない事を願っております!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。