SSブログ

一本桜と岩手山!

GWの余波がまだ続く、忙しい毎日です。

さてそんなGWでの出来事。

岩手に行っていた私は盛岡でギリギリ桜を楽しめました。

盛岡の名所になっている通称「石割れ桜」も見れました。
ほとんど葉桜になってましたが、、、。

IMG_4642.jpg

本当に石の間から立派な桜の木

IMG_4645.jpg

そして同じGWに桜がちょうど満開になった小岩井農場へ。
IMG_4658.jpg

ものすごい渋滞でした。
菜の花や牛に岩手山に青い空を眺めながら到着したのが



IMG_4684.jpg

岩手山と一本桜

絵葉書のような写真が撮れました。
この時期にしか撮れない写真が撮れて、大満足!
あまりにも綺麗だったので、自分のパソコンの待ち受けにしちゃいました。


GWの充電をもうすでに消費した感じはありますが、
益々頑張っていこうと思います!

今月の後半戦も全力で、皆様のお口の健康のサポートをさせて頂きます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。