SSブログ

ラ コリーナ!

2019年も6月になりましたね。

忙しさが、ひと段落した先月、前から行きたかった場所へ。
滋賀県にある「ラ コリーナ」

話には聞いていたのですが、行くのは初めて。

IMG_4723.jpg

何とも不思議な建物。

そして色々工夫されて建てられた建造物やオブジェ。

IMG_4789.jpg

ちょっとしたスパイスが、あちこちに散りばめられていました。

IMG_4751.jpg

私が行った平日でさえ駐車場いっぱいでした。
何と年間300万人の来場らしいです。
今やハウステンボスの次に来場するスポットらしいです。

こんな片田舎(失礼ですが)に凄い事ですね。
色々勉強になりました。
GWの充電はすでにカラになっていたので、脳のリフレッシュにもなりました。

忙しさのピークが過ぎて
これから少しゆっくり行こうって思ってましたが、、、、。
また新しい仕事が舞い込んできました。

求められている事を幸せに思い、全力で何事にも向き合いたいと思います!

さ、まずは何から手をつけるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。