SSブログ

2019夏!

2019年もお盆休みを頂きましてありがとうございました。

今年はずっと外遊びに明け暮れていました。

毎日、海やプールといった具合。

夕日を眺めながら、ぼんやりと。

沈む行く太陽をず〜っと眺めている贅沢な時間、最高でした。

DSC05804.jpg

そしてプールでは子供達と大はしゃぎ。

普段できていないパパ業を、目一杯満喫しました。

そして一番楽しんでいたのは、私だったかもしれません。

DSC05088.jpg

たっぷりと充電をさせて頂きましたので、年末まで全力で
皆様のお口の健康をサポートしたいと考えております。

これからは出席する勉強会が多くなるシーズンです。

何かと忙しくなりますが、スタッフ一同、全力で頑張ります。

今後ともカミタニ歯科を宜しくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。