SSブログ

弾丸北海道!2019

先日、弾丸で札幌に行ってきました。

土曜日午前診療後、すぐさま伊丹空港へ。
昼ごはんを食べる時間もないまま機内へ。

千歳に着いたら大雨で列車遅延。

懇親会はラスト10分のみ参加。

ビール1杯 ¥7,000となんとも大変なスタート。

そのあと、同期が集まってくれて、これは最高な時間。
本当にありがたい友人達に感謝です。
最終的にホテルに帰ったのは深夜2時を過ぎていました。

そして翌日は朝9時から学会。
北海道の皆さんは朝早くから頑張ります。

そして、バスケ部の直属の1年先輩の素晴らしい講演
IMG_5159.jpg
また後輩の力溢れる講演を聞き
記念写真だけ撮ってもらって
IMG_5173.jpg
刺激MAXで急ぎ足で空港へ。

北海道での歯科界を引っ張っている一員の同期が、
最後、千歳空港まで一緒に付き合ってくれて
これまた最高な情報交換と刺激と、これからの熱い情熱を頂きました。

帰りの飛行機は、相当遅延したのですが、席に着いた瞬間から爆睡していたので
何が理由で遅延したかも分からず、深夜の帰宅でした。

肉体的には凄く辛い2日でしたが、それに余りある素晴らしい刺激を頂きました。

より一層頑張るエレルギーを頂いてきました。

2019年9月も全力で駆け抜けますよ〜〜〜!

これから勉強、学会三昧。

皆様には予約の面でご迷惑をおかけしますが、
さらなる技術と知識の向上の為
どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。