SSブログ

勉強会第一弾 2020!

今日は日曜診療を変わって頂き、2020年一発目の勉強会に参加してきました。

歯の根の治療の勉強会。
IMG_6074.jpg
今までたくさんの講習会に参加してきましたが
また今回もさらにアップデートした新しい知識を学べました。

今までの治療法も成功率の良い手技でしたが
今回はさらに成功率の上がる方法の勉強。

丸一日、座学に実習に、、、、。
最高に勉強になりました。

また新しい高額な器具を導入しなくてはいけませんが
もう早速注文しちゃいました。
IMG_6077.jpg
お金は掛かるけど、今はワクワクの方が大きいです。

そして今日の講師の先生のお人柄に惚れました。

あんなおじさん(失礼ですが)になりたいなぁって思いました。

人間味あふれる先輩歯科医師の講義、本当に最高でした。


今日も本当に実りのある1日でした!
目立たないが実直にきちんとした診療!
2020の幕開けにふさわしい勉強会でした!

今年に入ってからのカミタニ歯科はちょっと異常現象です。
えらい沢山の予約を頂きありがたいのですが、
ご希望に添えるのに時間がかかる場合がございます。

本当に申し訳ありませんが、できるだけ良質な医療の提供を目指している旨を
何卒ご理解頂きたく存じます。

努力しておりますが、ご希望に添えない場合は何卒お許し下さいませ。

近々人員も増える予定です。

どんどんアップデートしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。