SSブログ

ぶどう狩り 2020!

良く患者さんに言われます。

先生、ご家族との時間取ってます?

日曜も診療しているから当然ですよね〜!

確かに他のお父さんみたいに家族での時間は少ないかも知れませんが
その代わり時間を共有できる時は、私はMAXで楽しんでいます。

その際たるのは、GWやお盆やお正月休み!
全力で遊んでます(笑)!

しかし、今年は新型コロナの影響で、いつも楽しみにしている岩手も行けず
家族全員がフラストレーションMAX!
これはどこのご家庭も一緒ですよね。

今回はお盆も、院内の工事で遠出もしなかったので、
子供達と奇跡的に休日が一緒になった日に、
密にならず、季節を感じられる事を探しに探して、ぶどう狩りへ。
IMG_7802.jpg

私が行った大阪のぶどう農園は、非常に「疎」!
朝9時からのぶどう狩り。
広大な敷地に他2組のみ。

2時間かけて行きましたが1時間で
ぶどう腹になり、ギブアップ!

でも久しぶりに家族との行事に、誰よりも私が楽しみました。
IMG_7820.jpg
しばらく、ぶどうは食べなくて大丈夫です(笑)。

医院は改装に伴い、コロナ対策万全になったけど
早く新型コロナが落ち着く日が来て欲しい!

みんなでマスク外して目一杯の笑顔を見せ会いたいですね!

朝晩冷えて来ました。
皆さん、コロナだけでなく風邪にも気をつけましょうね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。