SSブログ

大変申しわけありません。2020/12

いつも診療にご理解頂きまして、誠にありがとうございます。

今年はWEBでのセミナーが多く、出て行かなくても医院で
セミナーに参加できるというメリットもありましたね。
今年は何回オンラインセミナーに参加したことでしょう!

IMG_8120.jpg

北海道にいる友人や後輩の勉強会が離れた京都で見れるのも最高ですね。
ある意味、コロナによって様変わりした部分ですね。

さて2020も残す所、後3週間となりましたね。

カミタニ歯科は2020/12/27を診療最終日とさせて頂いております。

年内の予約はほぼ埋まってきましたので、
ネットからのご予約は年内分は締め切らせて頂きました。

本当に申し訳ございませんが、コロナ対策も含めた
院内感染対策の一環として密にならないように、
スタッフ一同全力で取り組んでおりますので
ご理解頂けますと幸いです。

緊急の場合は、医院へ電話でのご連絡の程、宜しくお願い致します。
0754618686

毎年の事ですが、皆様が穏やかな年末年始をお過ごし頂ける事を
切に願ってやみません。
ですので、今来院してくださっている方々も
できるだけ落ち着いた所まで持っていける様
年末までに終わらせる様に診療しています。

どうか、今後も痛みや違和感をギリギリまで待たずに
早めにご連絡頂けると幸いです。

私はいつも年末年始のお休み中、
あの人の歯は大丈夫かなと正月に考えてしまいます。
私の為にも早めの受診を是非(笑)。

今年はお正月も執筆で休めない気がしますが、、、。
原稿締め切りが1/8なんて酷です(笑)。

手洗いうがいにマスクに歯磨き!

みなさん、年末年始を元気に乗り越えましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。