SSブログ

11年間ありがとう!

私が京都に戻ってきてから、しばらくして
1台の治療用の椅子を入れ替えしました。

その椅子はとても丈夫で、機能的で最高の椅子でした。

IMG_9144.jpg

増築した部分でも頑張ってくれる予定でしたが、
新たなメインテナンス用の機器を接続させる為に
新しい椅子と入れ替えとなりました。

この1台の椅子に助けられ、そして頑張ってこれたカミタニ歯科。
こんなにも使用した椅子に愛着を感じていたのかと自分でもビックリ。
色んな思い出や苦労が蘇りました。
搬出される時、すごく寂しい気分になりました。
と同時に感謝の気持ちで合掌で見送りました。
最後にメーカーさんの計らいでお清めもさせて下さいました。


そして、新たな椅子が仲間入り。

IMG_9156.jpg

結局、半年の間に3台も新しい治療用の椅子が入ったことに、、、。

これからは、この新しい椅子達と共に
皆さんのお口の健康のサポートをさせて頂く事になります。


皆様に喜んで頂ける歯科医院であり続けられますように、、、。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。