SSブログ

日本デジタル歯科学会2021夏季セミナー!

この前の週末、私が所属している学会
日本デジタル歯科学会のセミナーで講師をさせて頂きました。

学会での発表など無縁だった私に
こんなオファーが来るとは思ってもいませんでした。

スクリーンショット 2021-09-08 22.22.40.jpeg

優秀な先生方のご講演の仲間に入れて頂き
なんだか非常に恐縮でした。

コロナの関係で残念ながらオンラインでの開催になり
生の反応を感じる事ができなかったのは非常に残念ですが
今回の講師として推薦して下さった疋田教授より
お褒めの言葉を頂けただけで幸せでした。

スクリーンショット 2021-09-08 22.52.27.jpeg

PC画面上ですが、なんだか嬉し恥ずかしい気持ちでした。

今年は本当に色々な経験をさせて頂いており、
感謝しなくてはなりません。

本当に濃い日々の連続です。

まだまだ色々な依頼が続きそうですが
院内が基本ですので、これからもしっかりと
地に足をつけて頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。