SSブログ

先輩の結婚式!2021!

なかなかこの年になると結婚式って出席する機会がない。

久しぶりに結婚式への招待を頂いた。

招待と言うより、欠席不可で出席確約しかない先輩の結婚式。

バスケ部の1つ年上の直属の大学の先輩。
お酒も遊びも、部活も勉強も一緒だった先輩。
この年で初婚なので、確かにめでたい!

北海道の帯広でしたが出席してきました。

パーテーション有り、写真撮影以外マスク着用
席の移動基本禁止、そしてお酒も開始30分のみ可。

私は自らの自粛でお酒を一滴も飲まずに参加しました。

IMG_2768.jpeg
この時だけマスク外してOKだった!

久しぶりにリアルに先輩や後輩達に会えて楽しかった。

歯科医師だらけの会場で、驚くことに講演の依頼など頂いた。
まさか結婚式でセミナーの依頼を受けるなんて、、、。

お酒が楽しめなかった北海道でしたが、少し息抜きができました。

IMG_2670.jpeg

十勝平野が広くて大きかった。
空が広かった。
空気が美味しいって本当に感じた。
今度は家族で来たいなぁ〜。

非常事態宣言が解除になったけど、まだまだ気軽に移動がしにくい状況。
早く落ち着くといいなぁ〜。
でも、また第6波が来るのでしょうね。

とりあえず、残り3ヶ月はセミナー等の予定が目白押し。
年内はどこも行かずに頑張ります!

しかし幸せな結婚式でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。