SSブログ

3shape ウェビナー 第2弾!

10月も後半ですな。

10月もハードに駆け抜けています!

その中でも一番の私のイベントはGlobal Key Opinion Leaderに任命された
3Shape社のウェビナー!

IMG_3207.jpeg
なんと200名越えの人数の視聴を頂きました。
無名な私の話にそんな大勢の方々が、、、、。

結局、多くの質問を頂き、時間ぎれで回答が全てこなせない程。

拝聴頂いた先生方には感謝しかございません。

とりあえず大盛況という事で、会社の担当者や社長さんにまで
お褒めの言葉を頂戴し恐縮です。

何とか役に立って本当に良かったです!

そしてデンマークが本社の外資系の3shape Japan社からは
おしゃれな贈り物が届きました。

IMG_3203.jpeg

ハロウィンのお菓子の詰め合わせですって!
やることが素敵!
重ねて感謝です!

2021年も残すところ2ヶ月。

年内まだ大きな2つのタスクがありますが、
頑張って乗り越えたいと思います。

皆さん、寒くなってきたのでコロナだけではなく
風邪にも気をつけましょうね。

やはり基本は手洗い、うがいに歯磨きも!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。