SSブログ

やっちまった!

前回のウェビナーが終了してから一週間、連日12時近くまで医院に居残りし
学会提出用のスライドと動画を作成していた。

何とか昨夜完成したので学会にアップロードしました。

休みの今日、絶対久しぶりに休むと意気込んで

朝から期日前投票に行き、どうしてもしなくてはならない雑務をこなし
お昼ご飯を自然あふれる場所でと思い、遠出はしんどいから
パンをリュックに入れて一人自転車で鴨川へ。
IMG_3225.jpeg
水のせせらぎを聞きながら、日々の体内時計の調和を図ろうとしていたら
ベンチに座って3分、スマホにメッセージが、、、。

「神谷先生、動画の送り先間違えて、違う学会に送ってますよ!」
との一報!

まじで頭が一瞬真っ白に。

動画の作成方法も違うので、再度撮り直し。
期日は本日。

本当にやっちまった!
鴨川滞在時間10分で家に帰りました。
何とか間に合わせたけど、再度動画撮影に一日要した。

僕の貴重な休みは残念ながら終了した。

何事も確認は必要だ!
こんなに忙しい時は特にだ!
何の神様か知らないけど、忠告してくれたんだろうなぁ〜。

鴨川からの帰り道、通った寺院の前に書かれていた文章に
改めて自分の事を振り返った。
IMG_3220.jpeg
ちゃんと学ぼうって!

本当に気をつけよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。