SSブログ

フル活動の休診日!

今日の午前中、とある企業の企業内セミナーの講師をさせて頂きました。
院内で撮影しながらZOOMで160人超え!

なかなか喋り疲れました。

そして昼からは、別の歯科メーカーの方と打ち合わせ。

そして提携している院外技工士さんとも打ち合わせ。

そして新たなる設備投資への融資の相談で担当の銀行員さんと打ち合わせ。

打ち合わせ続きの後に、夕方往診へ。

終わってからまた税理士さんと打ち合わせ。

肉体的にかなりキツ〜い休診日でした。

昼食も抜きで、動き続けてさすがに頭が痛かった。
医院にストックしていたカップラーメンを食べたのは17時。

雑用を済まして家に帰ったら、普通の出勤日でした。

しかしこれで今年の自分が講演するウェビナーは全て終了しました!
我ながら良く頑張った!

IMG_3248.jpeg
(今日の写真じゃ無いけど、お疲れの乾杯です!)

これからの年内は、参加するだけのイベントなので気持ちが少し楽になった。
(ま、すでに来年の講演も決定していますが、、、。)

今年もあと2ヶ月を切りましたね。
体に気をつけて乗り切ろ〜っと!

あ〜早くスキーがしたい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。