SSブログ

漢字ミュージアム!

ちょっと前の話になりますが、京都に住んでいても知らなかった場所

「漢字ミュージアム」

に行ってきました。

たまたま子供の習字が掲示される企画があったので、、、。

期待してなかったのですが(失礼ですね)なかなか面白い施設でした。

祇園散策の一環で、訪れてみられてはいかがでしょうか?


そこに昨年の漢字が飾られていました。

IMG_3434.jpeg

2021年の今年の漢字は何でしょうね?

もうそんな事を考える年末ですね。
私の予想はコロナ禍の「禍」かな?

そして私個人の今年の漢字は
私を取り囲む環境や色々な事が激変した激動の2021年でしたし
激務をこなしたので「激」かな?

さて例年の様に、年末は毎年駆け込み受診が増えます。
すでに当院の診療最終週しか空きがない状態になってきています。
お困りの方は、早めにご連絡お願い致しますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。