SSブログ

あけましておめでとうございます 2022!

みなさま、あけましておめでとうございます。

2021年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
私の2021年はターニングポイントとも言える位、
歯科医師になって以来、一番忙しい一年でした。

みなさまは、お正月はゆっくり出来ましたでしょうか?

私は大雪の岩手へ。
飛行機の中から、富士山が綺麗に見えました!
IMG_3836.jpeg
浮かれていた私のお正月休暇は、、、、、

色々な事があり、正直大変でした。
しかし、マイナスな部分を全てプラスに転化させるべく、休暇を全て使い
全力で向き合い、解決し、肉体的には一切休めなかったですが、
精神的には、自分の解決したかった案件を解消できたので
その点では満足のいく休暇でした。

ただ原稿の締切も1/6と差し迫っていたので、正直追い詰められていた
お正月休みでもありました。

半日だけ、子供たちをスキーに連れて行けたのが
せめてもの救いでした。
IMG_3894.jpeg
あまり遊んであげられなくて、本当にごめんね。

さあこれから、また怒涛の2022年です!
もうすでにあちこちのメーカーさんから講演の依頼を頂いております。

診療の方は2022は1/5から診療開始致します。
なにやら新年早々、えらい忙しい予定です。
皆様の歯にトラブルが起きていな事を切に願います。

今年も一年カミタニ歯科をどうぞよろしくお願い致します。

そして皆様にとっても素敵な2022年であります様に、、、、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。