SSブログ

2022年の1月を終えて!

2022年も2月に突入しましたね。

今年も1月から尋常じゃない忙しさでした。

原稿を2つに歯科医師会での講演。

新しい機械も導入し、新しくスタッフも加入、、、、。

本当にあっと言う間の1月でした。

そしてまた一つ歳をとりました。
スタッフからケーキとカードを頂きました。
IMG_4227.jpeg
カードの内容が嬉し過ぎました。
また、頑張ろうって思えた。

いつも支えてくれるスタッフに感謝しかありません。

さあ〜今月もイベントごとが目白押し。
頑張って一つ一つを丁寧に乗り越えていきたいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。