SSブログ

歯科衛生士さんの教科書!

毎日、多忙な日々が続いています!

そんな中、歯科衛生士専門学校の先生が
嬉しいお知らせを届けに来て下さりました。

歯科衛生士の学生さんが使用される教科書に
IMG_4706.jpeg
なんと私の書いた図説を採用して下さったのです。

実はこれ、手書きで私が書いたものを
出版社の方が置き換えて下さった物です。

IMG_4707.jpeg

別に私の名前が出ている訳では無いのですが
自分の関わったものが、教科書に載るなんて、、、、。

ほんの小さな事かも知れないけれど、歯科界に貢献してるのかな?
って素敵な解釈しちゃってます!

わざわざ、この教科書を届けて下さった先生に感謝です。
そして、卒業生である当院のスタッフと楽しそうにお話されているのが
めちゃめちゃ良かった!

いろんなご縁に感謝です!

また、頑張らないと!って気にさせられちゃいました!!

執筆をされた衛生士の先生方、本当にご苦労様でした!!!
そしていつもありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。