SSブログ

ガチャガチャ!

先日、歯科用の椅子などを製作している業界最大手の
株式会社モリタで講演をさせて頂きました。

その時にモリタの社員さんから
「バンダイさんとコラボしてガチャガチャ作ったんですよ!」
って聞いて気になっていました。

買い物でイオンに行った際に広大なガチャガチャ広場を発見。
店員さんに
「歯科の椅子のガチャガチャがあるって聞いたんですけど」
と聞くと、開口一番
「ちょっと高いガチャガチャですけど、ありますよ!」
って言われ案内された。
IMG_0932.jpeg
1回800円もするの!!!と驚愕!

しかも3種類を揃えて1つ完成って聞いていた。
私の担当のモリタ社員さんは10回やってもコンプリートできなかったと聞いた。
それだけで8000円も使ったんだ!と会社愛に感心。

妻の制止を振り切り、6回までって決めて勇気を振り絞ってやってみた。
IMG_0936.jpeg
なんと最短の3回でコンプリート!
こんな事で運を使ってしまって良かったのだろうか?

医院に持って行って早速組み立てた。
なんとも精巧に出来ている。
IMG_0942.jpeg
同じシリーズの椅子に乗せてみた(笑)。

本当に何年振りかのガチャガチャだったが、高額さに緊張した。
他にも色々あって、気にはなったが、、、、。

外国観光客にも人気の理由が非常に分かった、とても良い経験でした。
近いうちに医院に飾ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。