SSブログ

忙しい1日!

8月になりましたねぇ〜。

本当に忙しい毎日の先月でした。

そして、新たに8月の初日の今日。

診療開始前から技工をし、
午前も午後も予約びっちりで診療。
お昼休みには往診の依頼があり、自転車で機材かかえて往診へ。
診療後はカルテの整理に、またもや技工。
そして今週のオペの準備。
でもって、レセプト。

結局家に帰ったのは24時をまわってました。

忙しい1日でした。

私や院長だけでなく、スタッフも一生懸命頑張ってくれています。
私を支えてくれています。

最近、忙し過ぎるから尚更、彼女たちの愛情を感じます。
多分、毎日ぐったりでしょう!
あと数日経ったら、みんなのお待ちかねの長期休暇。

DSC_0181.jpg

求められている事に幸せを感じ、
暑い夏もMAXの力で頑張ろ〜っと!

スタッフのチームワークがカミタニ歯科の原動力ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0