SSブログ

今度はエジプトからの御訪問!

2024年も3月になりましたね。

この2週間で急に色々な診療以外のお仕事が増えてしまいました。
来てくださる皆様にご迷惑の掛からぬ様、全力で乗り切るつもりです。

さて、昨年ブラジルから歯科医師の先生方の当院への御訪問がありましたが
その第2弾。
今度はエジプトから8名がカミタニ歯科へ。

日本の歯科医療をプレゼンして欲しいとの依頼もあった為、
初めてアラビア語をスライド内に入れ込みました。
IMG_5105.jpeg

皆さん、非常に真剣にそして質問も相次ぎました。
IMG_5107.jpeg

その後、医院内を見学されて、色々ディスカッション。
スクリーンショット 2024-03-05 21.33.54.jpeg

もっと英語が話せたら、、、、
きっともっと楽しかっただろうな〜って猛省。

最後にエジプトのお土産を頂きました。
IMG_5117 (2).jpeg
パピルスに描かれた絵と 謎の果実?
ちょっと食べるのに勇気が入ります。

しかし、非日常!
異文化コミュニケーション。最高に楽しかったです。
いつかエジプトに行ってみたいです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。