SSブログ

デンマーク大使館に潜入!

2023年の11月も今日で終了ですね!

一気に寒くなりましたね。

先日、
私の愛用している口腔内スキャナー(デジタルで歯型を撮る機械)の
新商品発表会がプレスや有名な先生や教授陣向けに行われました。

私の愛用している機器は3Shapeというデンマーク製。
私は約7年のユーザーで、メーカーのアドバイザーをさせて頂いてます。

今回の発表会の場所は東京代官山にある、デンマーク大使館!

IMG_3641.jpeg
デンマーク大使より招待状!

ってなことで、私も東京まで招待されました。

IMG_3733.jpeg
大使館内での発表会は歓声が上がる熱狂ぶり!

IMG_3770.jpeg
その後の大使館内でのパーティーの器は
流石のロイヤルコペンハーゲン(しかも大使館専用に作られた物らしい)!

IMG_3774.jpeg
そしてデンマーク大使と肩組んで写真撮影!
普通では絶対あり得ない経験。
ものすごく気さくに話して下さった。

IMG_3786.jpeg
会社の副社長や、同じ日本のアドバイザー達と記念撮影。

突然のインタビュー撮影や、副社長との英語でのランチミーティング、
またスーパードクターの医院見学などなど

盛りだくさんの休日でした。

さあ、明日から2023年も最終月。
12月の予約がかなり埋まってきております。
お困りの方は、是非お早めにご連絡頂けますと幸いです。

皆さん体調に気をつけて、年末をお過ごし下さいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。