SSブログ

専門医!2023

2023年も11月が1週間過ぎちゃいました。

本当にあっという間ですね。

季節外れの暖かさ、と言うか、暑い。
昼間は半袖で全然大丈夫ですね。

さて、先日、医院にこんな物が届きました。

IMG_3339.jpeg

日本デジタル歯科学会の専門医に認定されたみたいです。

この春のポスター発表での評価がされたみたいで
素直に喜んでいます!

こんな風に少しでも形になると嬉しい物ですね。

益々頑張ろうって、やる気になります。

先月から歯科技工士、歯科衛生士の実習生の実習で
学校の先生からも生徒さんからも、良いご評価を頂けて
(社交辞令かもしれませんが、、、。)
これも励みになります。

何よりも当院のスタッフを褒めて頂ける事が最高です。

親友の言葉を借りると、「素直な心と謙虚な気持ち」で
これからも実直に地道に頑張ろうと心より思います。

さあ、怒涛の11月!
乗り切るぞ〜〜〜!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。