SSブログ

2023年最後の院内研修会!

さあ、2023年も最終盤ですね。

カミタニ歯科では年内最終研修会を行いました。

IMG_3953.jpeg

来年に向けて、患者さんの利便性を考えたシステムを導入しようと意見交換も行いました。

スタッフの新しい視点などが聞けて、私自身が勉強になりました。

そして、コロナでずっと出来なかった忘年会も行いました。

IMG_3899 (1).jpeg
それぞれの近況やお気に入りの話など、尽きることのない話題で
大変盛り上がりました。

時間も忘れるほどめちゃくちゃ楽しかった!
また来年はこういう機会を増やしたいと考えています。

年内の診療はあと数日ですが、全力で頑張ります!
年内の御予約は全て埋まりましたが、
キャンセルが出た場合にはご対応させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、どうかご了承頂ければ幸いです。

皆様の歯にトラブルが出ない事を願っております!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。