SSブログ

2023年の夏の終わりに!

2023年も9月ですね。

9月とは思えない猛暑ですね。

休みの日は医院の雑務に追われ、お盆休みから、まだ1日も休日がありません。
それもあってか、久しぶりに体調不良になり、鼻声になりました。

最近またコロナが流行ってきているので、心配で検査しましたが陰性で一安心。

そんな中、昨年買って出来ていなかった手持ち花火をようやく家族でやりました。

IMG_2650.jpeg

今の花火セットってよく出来ているんですね。
消火のジェルみたいな物も付属していて感心しました。

色々な所に進化を感じる今日この頃。

線香花火をしながら、無の境地になれたのが幸せでした。

最近、頭を酷使する事が多いので良いリフレッシュでした。

2023年の9月もイベントや課題や締め切りが多い月です。

体調万全に頑張って乗り切りたいと思います!
頑張るぞ〜〜〜〜!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。