SSブログ

せっかくグルメ!in高島屋

結局めちゃくちゃ忙しい10月もあと少し。

とある原稿を書き上げたので、ほんの少し深呼吸。
妻が行きたいと言った催事へ。

京都高島屋で開催された「せっかくグルメ」

IMG_3348.jpeg

日本各地のグルメが集まっている。
お目当ての物は売り切れてましたが、色々買っちゃいました。

そして少し新しくなった高島屋の新名所も
IMG_3342.jpeg

平日だったので、そんなに並ばずに有名スポットでもパチリ!
IMG_3354.jpeg

その他、新しい蔦屋書店も魅力でした。

ほんの3時間位のOFFだったけど、久しぶりにリフレッシュできた
素敵な時間でした。

さぁまだまだ忙しいけど頑張るぞ〜〜〜!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。