SSブログ

村上隆 もののけ 京都 in 京セラ美術館!

2024年4月に突入ですね!

入学式があちこちで開催されている、桜の京都です。

満開にはもう少しですが、子供の春休み。
ずっと仕事で忙しかったので、最終日に半日のみOFFにしました。

子供達が「村上隆 もののけ展」に行きたいと言うので
花見を兼ねてお散歩しました。

外人さんの多いこと。
人出がすごい!!!
市バスは乗れませんね。
IMG_5837.jpeg
桜と一緒に写真を楽しんでおられる外人さんの姿をあちこちで見かけました。

そしてお目当ての美術館。
IMG_5918.jpeg
子供達も「色がすごく素敵!」と
細かい描写、大きなサイズの絵に圧倒されていました。
本当に多数の展示で楽しかったです。

美術館の外には大きなオブジェも!
IMG_5892.jpeg
こちらは展覧会に入らなくても見れますよ!

秋まで開催なので、観光とセットでオススメですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。