SSブログ

札幌学会発表2023

京都も寒くなってきましたね。

そんな中、まさかの札幌初雪の日に北海道入り。

IMG_3505.jpeg
凍える体を温めるべく、親友&後輩と呑む。

決して呑みに北海道まで行った訳でなく
今回は講演依頼で。

IMG_3517.jpeg
講演会のトリを務めさせて頂きました。

北海道の先生方は熱い。
朝早くから熱気のある会場でした。

IMG_3515.jpeg

そして帯広と網走から、わざわざ先輩が私の講演の為に札幌まで来て下さった。
感謝しかありませんが、緊張もしました。
講演後、有難い声掛けを頂き安堵しました。

学会終了後、親友と後輩と札幌駅で時間を忘れて楽しく呑む!
飛行機が遅延してくれたから搭乗に間に合った位、時を忘れた。
そして刺激をいっぱい頂いた。
また頑張らないとと感じた札幌遠征だった。

さあ2023年もあと1ヶ月半。
体調に気をつけて頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。