SSブログ

アナログの勉強!

カミタニ歯科は1週間の夏季休暇を頂き、本日から診療開始しました。

沢山のエネルギーを蓄えたので、全力で正月休暇まで頑張るつもりです。

さて休暇の前に弾丸で新潟へ勉強会に参加してきました。

実際に患者さんを見ながらの勉強。
非常に勉強になりました。
今回は入れ歯の勉強。
IMG_1585.jpeg
まずは予防が大切ですが、すでに入れ歯になっていらっしゃる方へ
少しでも快適に過ごして頂ける様、新しい技術を学びに行ってきました。

今回、新潟のお祭りと重なっていた為、飛行機が取れず
新幹線を乗り継いで行きました。

初めての上越新幹線で。

帰りだけ贅沢してグランクラスに初乗車。
乗ったことないけどファーストクラスみたいでした(笑)。
IMG_1633.jpeg
お土産も買えずの弾丸の勉強会でしたが、とても実りある1日でした。

さあ、診療以外でも、年末まで予定びっちりですが、気合いで頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。