SSブログ

あけましておめでとうございます 2018

皆さん あけましておめでとうございます。

皆さんのお正月はどうでしたでしょうか?

私はと言いますと、、、、

例年の様に岩手へSKI三昧。
IMG_2013.jpg
今回は5か所のSKI場へ行きました。

ここ最近の雪不足が嘘の様に、今年は当たり年で雪質も最高!
そして天気も快晴と今までにない最高のコンディションでした。

充実したお休みを頂き、益々2018年もpower upする予定のカミタニ歯科。

後厄も抜けましたので、全力で頑張ります!

本年も宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。