SSブログ

FOOD SONIC 2018

みなさんGWは楽しまれたでしょうか?

私は久しぶりに良い休暇を頂きました。

「休みなのでゆっくり」って思っていたのですが、
気がつけば5日の休日、全てフル活動でした。

その第一弾がFOOD SONIC 2018です。
IMG_2488.jpg

天気に恵まれた5/1のGWの中日。

空いているだろうと鷹をくくっていったイベント。

ナメてました。

めちゃ込みでした。

炎天下の中、行列の中、お目当ての料理を待ちながらのイベント。

そして昼前からのビールに完全にノックアウト。

帰りの京阪電車は爆睡でした。


祝日や土日診療している私としては、こんなイベント参加が珍しいので
とても貴重な体験でした。

いろんな社会見学ができたイベントでした!
そして
お目当ての料理が食べれて大満足のイベントでした。

昼間からお酒を飲む、これが最高の休日の特権ですね。

こんなイベントが今回のGWのスタートでした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。