SSブログ

やらねば vs やりたい!

あっという間に時間って過ぎますよね?

特に今は体内時計が壊れるんではないかと思うくらい
忙しく オーバーワークな気がします。

本当に休息をとれません(笑)。

そんな中、雑務を兼ねて立ち寄った無印良品で
思わずパチリと一枚。

IMG_7012.jpg

「やらねば」を短く

「やりたい」を長く

 時間を整える。

いいねぇ〜。

今の私は「やらねば」が多すぎる。
その中に「やりたい」事も含まれている。

だから、本当の雑務のみを「やらねば」と捉え
その雑務を溜め込まず、すぐに消化する様に心がける。

そして「やらねば」ならない「やりたい」事を箇条書きにし
優先順位の時間軸を決めて消化吸収する様に決意した。

時間を整えることで、心にも余裕を、そして体にも休息を!
できるだけ時間貯金したいなぁ〜。

でも、おそらく次の休息はお盆休みまで無し!
でもでも、ガンバっぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。