SSブログ

2020年 お盆工事

長いお休みを頂きました。

カミタニ歯科は、待合室のリニューアル工事を行いました。

少しでも広く、ソーシャルディスタンスを保てる様、工夫をして
お盆休み中に工事を行いました。

IMG_7330.jpg

そして、トイレも新しくなりました。
こちらは少し狭くなりましたが、自動水栓を導入したり、、、。
少しでも触れる所が少なくなる配慮をしてみました。

リニューアルの後の写真は、、、。
来ていただいてからのお楽しみという事で。

来てくださる方々へ少しでも快適な環境を提供できる様、
今後も大規模リニューアルを計画中です。

わざわざ当院にお越しいただいている分、皆様に最高の技術と
知識と環境と、そして何よりの心のこもったご対応ができる様
スタッフ一同全力で頑張りたいと存じます。

これからも気になる点がございましたら
ご指導、ご指摘のほど、宜しくお願いいたします。

さあ、遊べなかった夏休みだけど、冬休みまで頑張るぞ〜〜〜!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。