SSブログ

中国からの医院見学!

夏真っ盛りの2023年も8月突入ですね!
日本は四季ではなく二季との声も上がっていますね。

さて先日、中国の歯科関係の企業さんからのご依頼で、
カミタニ歯科の医院見学に中国の方が来院されました。

日本の歯科事情や医院の環境を視察され、
非常に勉強になったと喜ばれました。

見学後、上七軒で寿司とビアガーデンにお連れしました。

IMG_1454.jpeg

非常に楽しまれておりました。

そして色々なご縁で、また色んなワクワクが増えています。

新しい試みを患者さんにフィードバック出来るよう頑張ります!

それにしても、夜でも暑さが落ち着かない毎日ですが、
皆様もどうぞ熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

暑くて毎日ビールが飲みたくなる、そんな日々です。
体のケアもしっかりしないとですね。

皆さん、頑張って酷暑を乗り切りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。