SSブログ

2021 GW STAY HOME!

2021年のGW
もちろんSTAYHOME!

1年前、来年はコロナ関係なく楽しめるだろうなって思っていたのに。
まさか1年後も京都は非常事態宣言。
カミタニ歯科は実質4日間の休みでしたが、結局どこにも行けず。
宿も予約していたのですが非常事態宣言がでたので
お宿には申し訳ないですがキャンセルしました。
本当に悲しかった。
私は特に家族との時間が限られているので
本当なら出掛けたかった。
でも、もし仮にそこで感染したらと思うと、、、。

結局、2021のGWはめちゃ近場での生活。

僕は原稿の締め切りもあったので、ある意味良かったのかも?
毎日早起きをして、午前中は執筆活動しました。

天気の良い2日間は1日目BBQと
2日目はホットプレートを庭に持ち出し
アヒージョ祭り。
2日ともお酒も進み、結構楽しめた。
小さくても庭を作っておいて良かったと感じたGWでした。
昔IKEAで買った照明を飾って雰囲気作り。
おしゃれな感じ(ばえる写真撮ってあげるわぁ)って
娘に撮影してもらいました。
IMG_0290.jpg

雨の日は嫁考案、家の中でスイーツバイキング!
IMG_0359.jpg
これも子供達に大受けでした!
どこにも食べに行けないから、、、、。
そして家中遊びグッズが増えた。
アーチェリーにミニ卓球、カードゲームにパズル。
そして大人レゴ!
工夫しながら過ごしました。

結果として家族でめちゃ楽しく過ごしました。
しかしもっと楽しめる様に
早く世の中の全ての人にワクチン接種ができますように、、。

我々もまだ接種待ちですが、、、。
頑張っている方々がいると思うので
待ちます、耐えます。

今のこの自粛期間に必死こいて連載最後の執筆
がんばるぞ〜〜〜〜!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。