SSブログ

連載完了!2021

昨年から始まった歯科雑誌の連載が完了した。

長かった。
そして大変だった。

本当に日々、原稿に追われた1年間だった。

IMG_0534.jpg
外にPCを持ち出す日も多かったなぁ〜。

アイデアを考え、
実行し、
試行錯誤し、
写真を撮り、
文章にし、
校正を行う。

本を書いていらっしゃる方々の凄さを本当に実感した。

これで全6冊に渡る連載も終了。

IMG_1042.jpg

一開業医でこのような機会を頂けただけで感謝ですね。
もう二度と無いと思いますが、、、。
本当に貴重な経験をさせて頂きました。

終わったら終わったで寂しい気持ちになります。

そしてやっと一息つけると思っていたんですが、
また8月にオンラインセミナーの依頼が来ました。

これでお盆休み前の3週間はスライド作りに追われる事に。

お盆休みをゆっくりするためにも頑張りたいと思います。
それまでは休日無しだな、きっと。

そして、おそらく8月になると、例年の事ですが
お盆休みの休診を不安視され、予約が混み合います。

できれば皆様、ご予約はお早めにお願い致しますね。

祇園祭の巡航のない今日の宵山。

さあ京都も、これからようやく本格的な夏ですね。

みなさん、体に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。