SSブログ

京都市京セラ美術館 2021

夏休み前のある休日。

三女がポンポン展に行きたいんねんと、、、。

休診日に行ってきました。

京都市京セラ美術館 って名称になってから初めて。

IMG_1119.jpg

ポンポン展も、普段見ない芸術。
そして私達歯科界でよく使用する石膏の芸術。
とても面白かった。

そして久しぶりの芸術に触れて、心の栄養を頂いた。
あらゆる所が素敵な空間でした。

IMG_1144.jpg

娘はあらゆる所で私の携帯で写真を撮ってました。

そして同時期に、ドラえもん展が開催されていた。

予定と違ったけど、ここにも入場!

結果最高でした。

めちゃくちゃ最高でした。
写真は自由に撮れたのですが、これから行かれる人のため
今回は、本当にそう思った一箇所だけアップします。

IMG_1251.jpg

僕の隣にもドラえもん来ないかなぁ〜?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。