SSブログ

ショートトリップ! 2022/5

まだ5月なのに、めちゃくちゃ暑いですよね。

今日の京都は33℃だったらしい。

医院のエアコンも頑張ってくれてました。
今からこの暑さ、8月など、どうなることやら?

さて先日、珍しく休日がありました。

人混みは避けたく、美味しい物も食べてゆっくりしたい。
時間は夕方までの空き時間。
しかしショートトリップも感じたい、、、、

ってな欲張りな欲望を満たす為、ドライブを兼ねて
車で日本海(福井の小浜)へ。

IMG_5442.jpeg
市場で美味しい魚を買い

IMG_5444.jpeg
誰もいない海をぼーっと眺め

IMG_5460.jpeg
これまた、昔の旧家を改装した素敵な広間を独り占めでき

本当に「無」の境地になりました。

久々の時間がゆったりと流れるショートトリップでした。
幸せな時間だった。

また来月から怒涛の予定表!
頑張ろ〜〜〜〜っと!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。