SSブログ

2022 TRIOS day !

非常に忙しい2022/8も終了しました。

私の中での2022年の一大イベントの一つが無事に終わりました。
IMG_6598.jpeg

リアル開催予定でしたが、コロナの感染急拡大を受けオンラインへ変更。
ホテルをとっていたのと人と会う予定を入れていたので、
そのまま東京でオンライン講演にしました。

IMG_6595.jpeg
行きの新幹線内でもスライドを調整。

約4時間のwebinerとなりましたが、多くの参加があり
質問も多く、ディスカッションも活発に行われ大盛況に終了しました。

本当に緊張もしたし疲労感MAXだった。

でも結果として大成功だったので、演者の一人として嬉しい限りでした。
他の先生方のご講演を拝聴して勉強になる事も非常に多く
帰りの新幹線では振り返り動画で、今後自院に落とし込めそうな内容を
まとめて帰って来ました。

予定していた事以外は、何も観光等せずに大人しく帰って来ました。

さあ、また9月は執筆が、、、。

2022年も後4ヶ月。

身体にだけ気をつけて走り抜けないとね、、、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。