SSブログ

2022年 子供との夏休み!

なかなか遠出がしにくいくらい、コロナが爆発してますね。

そんな夏休み、時期や時間をずらして
空いている時間を狙って子供達の希望の場所へ行ってきました。

IMG_5866.jpeg
次女とは「ニフレル」へ。

色々と展示方法に工夫があり、見ている方は楽しめました。

IMG_5836.jpeg
(私もまさしくこんな感じ?)

そして
IMG_5954.jpeg
三女とは「訳あって絶滅しました展」へ。

IMG_5940.jpeg
知らない事だらけで、しっかり説明を読んで回ってたら
えらい時間かかりました。

しかし知らないことを知るってのは楽しいですね。

そして、お墓参りや送り火を見て、先祖への感謝を胸に
私の夏休みは終わりました。

IMG_6174.jpeg

さあ、ここからの2022年も、えらいスケジュール。

暑い日々を、熱い情熱で乗り越えようと思います。

皆様もお身体だけはくれぐれもお大事にして下さいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。