SSブログ

あけましておめでとうございます!2023

あけましておめでとうございます!

2023年がスタートしましたね。

お正月休みの私は、今回珍しく、フルで遊びました!

そして何年振りかの映画館へ。
見たい映画はスラムダンクでしたが、今回奥様が予約してくれたのは
IMG_7723.jpeg
Mr.childrenのGift

私はミスチルとケツメイシと水曜どうでしょうのファンなので、、、

結果最高でした。

そして、今、家族中に私の持っているスラムダンクを読ませています。
全員が読み終わったらスラムダンクの映画のチケットをGETしようと思います。

少しビビったのが、映画館の音が大きかった事。
ちょっと、老化を感じちゃいました。

さあ、2023年、すでに忙しさMAXです。

今年は少し医院のシステムを変える年にします。
皆様にとって良いカミタニ歯科になれる様、今年も日々努力致します。

どうか本年もよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。