SSブログ

10年に一度の大寒波 2023 !

いや〜京都が雪国になりましたね〜。

IMG_8114 (1).jpeg

医院の前もご覧の通り。
IMG_8118.jpeg

久々の大雪に、子供達はテンションMAXですね。

大人は雪かきに追われて大変でしたね。

私も早朝から医院に駆けつけ、医院の前と駐車場の雪かき。
腰が爆発しそうになりながら、汗をカキカキ、雪かき。
IMG_8121.jpeg
雪かきの最中に金閣小学校の子供達が通学を始め、
見てると子供達はキャッキャしながら、全員手に雪を持っていて
めちゃくちゃ可愛かったぁ。

意外にキャンセルも少なくて、普通に忙しい診療日でした。

こんな雪の中、来てくださる患者さんとスタッフに大感謝です。

さぁ〜どっかで時間を作ってSKIに行きたい、、、、。

しかし、休みがあらへんなぁ〜。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。