SSブログ

2023年 初講演会!

あっという間に2023年も1ヶ月を消費しちゃいましたね。
とてもとても忙しい1月でした。

診療にプライベートに執筆にスライド作りに、、、。
まぁ充実していたなぁ〜と捉えております。

本日、とある歯科企業での企業内勉強会でお話をさせて頂く機会を得ました。
リアルとオンラインのハイブリッド形式で多くの方々の前で。

私達、歯科医療従事者が多くの歯科企業の方々の努力の元で、
患者さんへ最高の医療を提供できている事に改めて感謝の気持ちを込めて、
患者さんや歯科医療従事者を代表して御礼も述べさせて頂きました。

講演に関しては質問も多く頂き、非常に情熱溢れる2時間でした。

これからも歯科界を支えてくださっている色々なメーカーさんへの
感謝の気持ちも忘れず、
自分にできる事を地道に頑張って行きたいと、
改めて感じた一日でした。

いつも最新の情報や材料を色々なメーカーさんから頂ける事に感謝です。
そしてこれからも、良い材料を来院してくださる方々に提供できる様
日々アップデートして行きたいと考えております!

より質の高い医療を提供できる様にする為、
なかなかご予約が取れずでご迷惑をおかけしており
申し訳ございません。

スタッフ一同、努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。