SSブログ

とあるラーメン屋さんで!

今日も京都は一日中、雪がチラついてました。

こんな寒い日は暖かい物を無性に食べたくなりますね。

先日、寒い中を並んで、とあるラーメン屋さんに行きました。

IMG_8158.jpeg

とても美味しくて並んだ甲斐があり、
寒くなった体を温めてくれたのですが、
それ以上に、この張り紙に心を温められました。

IMG_8157.jpeg

自分には、もう小さな子供はいませんが、
子を持つ親として
この気持ちだけで救われる気がしますよね。

ラーメンは本当に美味しかったし、
スタッフの感じはめちゃくちゃ良かったし、、、。
お店全体の雰囲気が心地よかった。
スタッフ同士がありがとうの言葉で溢れていた。
並ぶ理由に納得でした。
異業種やけど学ばせて頂きました。

そんな風に、カミタニ歯科も頑張ろう!

お腹も心も満たされたランチでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。