SSブログ

贅沢な貸切!

もう少しで2023年の2月も終わっちゃうんですね。

今月も色々忙しかった。

原稿の締切に追われ、診療に追われ、、、、。

IMG_8276.jpeg
飛行機の中でも原稿三昧。

飛行機でのフライト時間は結構原稿が進む。
wi-fiの環境から強制的に断ち切られるって最高!って思える。

そしてそんな合間を抜けて弾丸で学会のお手伝い。
朝イチの新幹線で貸切を初経験。
IMG_8215.jpeg
貸切だからと言って別に特別な事は無いんですが、
あえて言えばマスクを外せるって事かな?

来月から5類でマスクも自主判断ですね。
でもなかなかNOマスクってのは難しいかもですね。

さあ2023年の3月は、、、、、。
またまた忙しい。
私にとって初めての経験をする予定です。

診療でご迷惑をおかけしますが、
これも今後の皆様へ最高の技術を提供出来る為の勉強です。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

遊んでいる訳ではありませんので、あしからず。

さあ、インフルにもコロナも吹き飛ばす勢いそのままに
2023年の3月を迎え入れるつもりです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。