SSブログ

2023年GW!

今年はGWのお休みを4日間頂きました。

スタッフ皆、それぞれ思い思いの休暇を過ごした様です。

私はと言うと、姫路城と鳥取砂丘に行ってきました。

車で行ったのですが、規制のなくなったGWを舐めてました。

どこに行っても人、人、人に溢れていました。

姫路城は開場時間に向かったのにディズニーランド並みの待ち時間。
子供が興味を持って見てくれただけでも良かったです。
IMG_0622.jpeg
ARで説明があったりして、こんな所もデジタル化なんだと感じました。

そして鳥取砂丘。
こちらも大渋滞。
車が全く進まない。
近くの漁港で海鮮丼と考えていたのですが、とてもとても、、、。
結局ファミレスで昼食を食べました。
食べれただけでも本当に良かった。
しか〜し、鳥取砂丘、行って良かったです。
IMG_0750.jpeg
天気も良く、素足になって丘の上まで登り、潮風に身を任せ
水平線をボ〜ッと眺め
人間なんてちっぽけだなぁ〜って感じながら。
IMG_0769.jpeg
非日常を味わえました。

残りは、家の掃除も頑張り、私のGWは終了しました。

心の充電を満たしたので、また夏休みまで全力疾走します!
さぁ〜新たなステージに向けて頑張ります!
皆様、どうぞ楽しみにしていて下さいませ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。